Twitter関西・神戸スイーツオフ

2007年9月3日

9月1日(土)に、神戸のかじくんちでTwitter関西のスイーツオフ会が開催されました。
参加者のみなさま、ならびにUstreamで中継をごらんいただいたみなさま、長い時間おつかれさまでした。
参加者リスト(ついったー関西オフ参加申請順)

当日は、かじくん、たいがーさん、うりゃんさん、ちょろたんの4つのカメラを駆使し、会場の模様をUstream.tvで多角中継しました。
録画はないみたいなんですが、関西の魚眼ふぉとぐらふぁ、ぐり山せんせえのお写真もありますので、当日お楽しみいただけなかった方は、雰囲気だけでもどうぞ。
ざっとしたタイムスケジュール

  • 13時-14時頃:kaji2 & uryan 一次買い出し
  • 14時半 – 15時頃:先発隊がkaji2 宅に集合。キーワードは“勝ち組”
  • 16時頃:小休止の後、先発隊買い出しへ。そごう、さんちかでお酒試飲しまくる
  • 18時頃:kaji2 宅に帰還。本隊との待ち合わせ時間がすぎていることに誰一人気付かず!
  • 18時半頃本隊kaji2 宅に到着。熱気ムンムン。ごはんモノのスタンバイ開始
  • 19時半頃 – 20時頃:ほぼ全員が揃う。ディアボロジンジャーが到着!
  • 20時頃 – 22時頃:酒池肉林の様相を呈する(大袈裟)
  • 22時半頃:遠方組が帰宅。ちょろたんと涙のハグ大会(嘘)
  • 23時半頃:終電組が帰宅。
  • 24時以降:徹夜組の大家族プレイ。影の主役totoon(本体)が本格的にカメラに露出。うまそうなモノ続々!帰宅組が自宅でUstを見て悔し涙を流す

…こんな感じでしょうか。
Twitter関西のオフ会、今回で4回目だそうで。おいらは2回目から参加なんですが、毎回食いもんが余るですよ!
毎回、みんなお酒飲んだり喋ったりして、思った以上に食べないうちに時間だけが経って行く…。
次からはもうちょっと食べるようにしなきゃだめですね(笑)。