京都のキルフェボンでケーキをむさぼり食うオフ

2008年5月13日

今度の日曜日(5月18日)に京都・三条のキルフェボンでケーキを楽しむオフです。
やる気のない告知だけしていたのですが、一応ここに書いておきます。

  1. 日程:5月18日にちようび。
  2. 集合場所:三条大橋のたもとにあるスタバの前らへん。
  3. 集合時間:13:00

大まかな予定としては、集合したのち、キルフェボン京都に移動。
おそらくカフェコーナーがいっぱいであろうと予想されますので、テイクアウトでケーキを購入します。
そのまま鴨川の河原へ移動(18日のお天気は晴れの予報です)。
途中のスタバやローソンでお好みのドリンクを入手しましょう。
あとは鴨川でカップルの邪魔をしつつ、ケーキをむさぼり食う流れです。
ケーキを食べたあとは、ぶらぶらするなどして、流れにまかせます。
参加したい人は、直接集合場所に来てください。特に表明とかは要りません。ざっつ@yasui_方式。
逆に、当日遅刻しそうだとか、おいらに連絡を取りたい場合は、Dしてください。携帯に転送するようにしています。
現在募集しているもの。こと。

  1. 参加者
  2. Ust装備(@yaottiが持ってきてくれるって!あいがと!)
  3. ゴザ、ピクニック用のブルーシート
  4. その他のなんか面白そうな企画

なお、東京の銀座キルフェボンでも同じ時間帯にオフをしますので、関東方面の方はそちらへどぞ。
主催は@azuriteさんです。