どやななさんにWidgetHomeを入れてみた

2013年12月19日

どやななさんこと、Nexus7(旧型)にWidgetHomeという、ホーム画面をカスタマイズするアプリを入れました。
季節が秋冬になるにつれちょっと飽きて来てもうちょっとこってりした画面にしたいなぁと思っていた矢先に登場したホームアプリだったので、飛びついた訳です。
今こんな感じ。
20131218-162506.jpg
ついでにロック画面でしか見えないけど壁紙も秋冬仕様にしました。
birds
↑こっちが春夏に使ってた画像
rose
↑こっちが秋冬用に作った画像
どっちもフリー素材のダウンロードサイトで.aiとか.epsのベクトルデータの素材を探して来て作った画像で、私がイチから描いたんではないです。