関西お茶会 ボドゲもあるよ!

2009年3月25日

FOODEX Japanに行った際に、お土産としていただいた茶葉でお茶会したいと思いマス。
飲み切れなくてもったいないし、サンプル的な意味でもらったモノもあって、感想など集めたいと思ってますのでご協力お願いします。
お茶飲んで、ボドゲもして、またーりできるといいかなーなんて。お茶請けがないので、買い出しに行ってもいいね。
日程:4月12日(日曜)
時間:大体13時頃から
場所:神戸託ついったー所・ルームNo.いいおっさん
参加条件:神戸託ついったー所の家主と面識がある人
場所がうろおぼえな方は12時半以降においらが三宮あたりで待ってますので、捕まえてくだしあ。
おしながき。
亜東製茶・明山茶業(台湾より。銀座ア●ターなど中華レストランへの卸用)
凍頂烏龍×1袋
小茶栽堂(台湾より。有機農法茶ブランド・日本未輸入)
桂花烏龍×1袋
碳焙烏龍×1袋
人澹如菊(台湾より。高級前衛茶館のプライベートブランド)
碳焙烏龍×1袋
これに加えて、うちの家のストックから持ち出すかもしれません。
人澹如菊の李國平師の許諾を得て、茶会やイベントなどの写真撮影を行っている、写真家の蔡永和氏のブログ「異塵過客–蔡永和部落格」を教えていただきました。
めちゃいい写真がいっぱい載ってます。音がなりますので閲覧の際はご注意を。
参加したいしとはコメントよろしうです。