マイコーナイト!

2009年9月11日

9月11日が@dubstronica さんのお誕生日なので、@t_o さんからお誕生日企画のお知らせをいただいて、なんとかBlip.fmに曲を投げました。
iPhone OSのアップデートしながら寝落ちしてしまってたので、締め切りと日付変更線を越えてしまいましたが。ぐぬぬ。
てなわけで、ただ今絶賛マイコーナイト(他の曲もあるけど)開催中です。
会場はいつものだぶさんUst。
http://www.ustream.tv/channel/dubstronica

余談ですが。
マイケル・ジャクソンがソロの歌手 “マイケル・ジャクソン” として初来日した87年、おいらは8歳です。
まだ洋楽といえば親が聞いてたカーペンターズとかビートルズくらいしか聞いた事が無かったのですが、過去のステージとか、公演に大集合したファンの様子が連日テレビで流れ、よく分からないなりに、なんか世界的大スターが日本に来てるらしい、しゅげぇー!と思いましたね。
実際に本人がステージで歌ってるところがちょっとずつ流れるんですが、歌って踊ってキラキラしてて、違う星から来た王子さまみたいでしたw
そんなわけで(←接続詞として無効)だぶさん、お誕生日おめでとうです。