Osaka 光のルネサンス 2009 撮影オフ

2009年11月28日

きたる12/1から12/25まで、中之島界隈で冬の大阪のイルミネーションイベント「Osaka 光のルネサンス 2009」が開催されす。
京阪でいうと天満橋駅から中之島駅までの中之島の地域一帯が会場です。
会期は1日からですが、時間限定のイベントなどは、12日から25日のみになります。
去年も撮影に行きましたが、すごく良かったです。きらきらです。
去年の写真:大阪光のルネサンス2008
今年は、夏に全国的に(いろんな意味で)話題になった、巨大アヒルちゃんこと「ラバーダック」も、このイベントの一環として夜間ライトアップで天満橋の八軒家船着場に帰ってきます。
てなわけで、みんなでこのイベントを撮影しに行きましょう。
主に、東会場(天満橋・八軒家から剣先公園のバラ園あたり)と中央会場(中央公会堂から市役所の前あたり)をターゲットにしたいと思います。
巨大アヒルちゃんのライトアップは22時までとのことです。
まずは日程の選定をします。決めますた。
申し訳ないですが、おいらの引っ越しが12月第3週に予定されていますので、それ以降の日を候補にさせていただきました。
参加したいなーという方は日程を選んでください。
伝助:Osaka光のルネサンス 2009 撮影オフ
伝助の結果をもとに、12月20日(日)に決行したいと思いマス。
12/6を日程選定の締め切りとします。
ここで決まった日付に対して、後から参加表明していただくのは、前日まで可です。

参加申し込みは12月19日迄とさせていただきます。
おいらに直接SMSかDか@でお申し込みくだしあ。
以下、撮影オフの概要
日程:12月20日(日)
時間:17時
集合場所:京阪中之島線 大江橋駅構内サブウェイ前
 (大江橋駅は、地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩3分くらいです)
解散場所:京阪天満橋駅 八軒家船着場 巨大アヒルちゃん前
もちもの:
 カメラ、三脚があった方がキレイに撮れます
 カイロ(去年かなり寒かったす 川沿いやし)
注意:できれば腹ごしらえしてからご参加ください
参加者書いて行きます。
・@miki7500
・@tomo_p
・@bakeneko
・@Mizunasu
・@HyphenT