毛4に行ってきました

2011年6月20日

先週末、神戸のZINKで開催された「毛4」(飲み会に毛の生えた程度のイベントの4回目)に行ってきました。
前回の毛3には最後の1時間くらいしか参加できなかったので、今回はもっと長い時間居たいなーと思っていた次第。
寝坊して1時間遅刻しましたけどね…。
毛というイベントは音楽を一生懸命聞くイベントではなくて、DJさんが音楽を流してくれる飲み会みたいな雰囲気です。
なので、呑んだくれてもいいし、お酒片手にだべってもいいし、踊りたい人は踊っても良い、ユル楽しい感じ。
私もここ数ヶ月忙しかった割に運動不足だった分、踊ってすっきりしました。踊るっつっても音楽に合わせてテキトーに身体を動かすだけですけど…楽しいからなんでもいいや。
次はまた12月くらいになるんでしょうかネー。
どーでもええことなんですけど、今回やたらとひらパー兄さん素材多かったすね (*´ω`*)