夏休みわくわく仙台旅行 参加者ぼしう

2009年6月8日

今度のお盆休み、仙台に遊びに行きたいなーと思っています。
お盆休みが8月13日-16日あたりに取れそうなので、そのへんで2泊3日程度を考えています。
日程や旅行の詳細は参加メンバーによって変更しますが、現在のところおいらの希望は以下の通り。
1.8月13日-16日のうち2泊3日
2.大阪・仙台間はひこうきで移動
3.堂島ロールを手土産に
4.松島観光したいデス
5.宿は素泊まりの民宿か旅館
6.牛たん 牛たん 牛たんたん!
7.ずんだ!
8.リアル集会所
今のところ、ほんのり興味を示してくれている、のぞむん・かりこくん・ぱんだちゃんの3人をはあくしています。
(みーちぇく嬢からも挙手いただきましたー)
また、迎撃していただける東北ついったったーも同時ぼしういたしております。
(じゃみるさんに挙手いただきましたー)
日程が固まり次第、のぞむんに旅行の差配をお願いしたいと思います!
興味があるしとは、おいらに@かDでお知らせくだしあ(=゚ω゚)ノ