@havahava さん来阪につき迎撃オフ!

2009年7月2日

Twitterで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、@havahava さんが関西出張で7月7日に大阪に来られます。
せっかくの機会なので、関西のiPhoneユーザやAppクリエイターのみんなとおしゃべりする場を!ということで、迎撃ごはん会をすることになりました。
ところで…当日、大阪市内でこんなイベントがあります。
平成OSAKA天の川伝説
天満橋→天神橋界隈の大川に天の川を作ろうというイベントです。
今年はまずテスト開催で、うまく行けば来年以降順次開催地域を広げて行きたいとのこと。
というわけで(?)、こちらの撮影会とごはん会の二部構成で開催したいと思います。
平日なので、撮影会は間に合わないYO!という方もおられるかと思います。そういう方はごはん会から参加してください。
【注意】以下の内容は、7月6日時点での情報です。お天気や諸事情により当日までに変更になることもあります。悪しからずご了承ください。
撮影会。
集合場所:京阪天満橋駅改札前(あとで写真をあげておきますね)
ジュース屋さん、お菓子屋さん、パン屋さんが並んでいるあたりで集合してください。
集合時間:20時
もちもの:カメラ、できれば三脚もあった方が良いでしょう
撮影ルートはこんな感じ。

所要時間20分程度のコースですが、撮りながらだと1時間近くかかるんではないでしょうか…。
ごはん会。
集合場所:京阪・地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 ブックファースト前
集合時間:21時
もちもの:名刺とかpokenとか…iPhoneはお忘れなく!
お店については現在いくつか候補を挙げておりますが、未定です。今週中には決めてしまいたいところ。
オススメ&良いところがあったら教えてください (;ω;)

できれば、途中参加の人が入って来やすい形が良いかと思いますので、コースにはしない方が良いかなぁ…と。
↓こちらにしたいと思います。
Faro del PONIENTE(淀屋橋odona 1F・スペインバル)
候補その2:Belgian Beer Cafe BARREL(ベルギービールのお店)
候補その3:イタリアンバル CANAL

参加者(敬称略)
絶賛参加者募集中です!
参加したい方は@miki7500 までDMしていただくか、メール( info@otomegadget.info あるいは wei4lai2@gmail.com )でお声かけください。
【注目】@havahava さんより、先着10名で「何かいいもの」をいただけるそうです (* ´ω`*)
・@havahava(ごはん会より参加)
・@donpy(ごはん会より参加)
・@miki7500(撮影会より参加)
・@loungep(撮影会より参加)
・@kogetsu(21時以降)
・@griffin374(ごはん会より途中参加)
・@yujitan(保留)
@iseebi(保留)
@itigoppo(保留)
・@iphonestudio (ごはん会より参加)
・@Fuhduki(撮影会より参加)
・@m_hash(撮影会のみ参加)
・@CuRoNeKo (撮影会のみ参加)
・@prototechno(撮影会より参加)
・@alee78(ごはん会より参加)
あらためて撮影会から参加できるか、ごはん会からか、確認取った方が良いですね(^_^;
段取り悪くて申し訳ないデス。