ビバ☆ヒウィッヒヒー やっと聴けましたw

2009年8月7日

朝、ニュースサイトで見て、広瀬香美さんの「ビバ☆ヒウィッヒヒー」を楽しみにしていたんですが、お昼休みもサイトに繋がらず、Twitter自体も昨夜のDoS攻撃のせいか、なんだか不安定。
16時ごろ、公式ブログが再開したというのを見かけて、やっとアクセスできました。
歌詞を見ながら聴くこと数分。
ポップでカワイイうたですのぅ(*´ω`*) Twitterってこんな風にも見えるんだw
これ、なんかの間違いでカラオケ配信されませんかねw
そんで振り付け考える人とか居ませんかね(え?
こうなると、ついコン3がまた楽しみですのぅ。これを下敷きにした歌詞とか出てきそう。
3を出す話があるのかどうかは知りませんが…。