巨大アヒルちゃんとラッキードラゴンの写真

2009年9月28日

巨大アヒルちゃん“フローティング・ダック”。
水都大阪2009会期中に3日しかないラッキードラゴンのパフォーマンス。
この2つが同時に見られる最後の日(しかも休日)ということで、昨日一日撮影日と相成りました。
全部で500枚くらい撮ったんですが、ボケたりイマイチだったりなものを省き、Flickrに「巨大アヒルちゃんとラッキードラゴン」セットとしてアップしました。
巨大アヒルちゃんとラッキードラゴンset(Flickr)
大阪まで見に来れなかった方、存分にお楽しみください。
Flickrに記載がありますが、この写真たちはcc:Attributionです。
加工して楽しむなり、なんなりとどうぞ。
あと、面白い加工物ができましたら、おいらにも教えてください (=゚ω゚)ノヨロシクデス